2019年9月14日 (土)

車内フェラ

 世の中不景気続きですから、生活に困り果ててしまっている奥様たちって多いんですよね
そんな奥様たちの中には、口で稼ぎを得ているような人たちだっているんです。
本番のない、プチ援で生活費を賄っている奥様と知り合って、車内フェラでスッキリ抜いてもらうのが、近年の楽しみになってしまっている自分です。

 そりゃね、背に腹は代えられないのが人間ってやつですよ。
生活が苦しければ、何とかして収入を得なければならない。
殆んどの国民は、生活苦に悩んでいます。
だから、いろいろな方法で副収入を得ようとするのですが、プチ援は何よりも気軽で簡単、そして短時間で稼ぎが得られるためなのか、やっている奥様たちが多いんですよね。
実際に援助交際のように挿入とかないから、浮気にも当たらない。
安全性も高い。
短時間で5000円程度の稼ぎになる。
時間が短いから、回数も重ねられる。
生活を賄うため、プチ援希望者は確実にいると思っても、間違いじゃないんです。
フェラをトイレでしてもらう

 今週に入って知り合ったのが、30歳の子供のいない人妻でした。
リサちゃんも、口だけでお小遣い稼ぎをしている人で、車内フェラで抜いてもらう約束でアポになりました。
リサちゃんは、ちょっと派手めな雰囲気。
若い頃はギャルやってたなんて言ってたから、何となく納得。
地下駐車場まで車を走らせて、柱の陰に駐車。
丁度良い暗がりが、雰囲気があって最高気分になっている自分。
「やっぱりね、景気が悪いから生活大変でさ、主婦友達がプチで稼いでいるって言ってたから、私もやるようになったんだ」
こんな話しながら、肉棒をシコシコやってくれるのです。
なんか雑談しながらしごかれるって、とても楽しいものでした。
そしてパクリと口に入れたかと思うと、フェラを始めてくれました。
ローリングフェラを披露してくれたりして、めっちゃ気持ち良い!
時よりこちらの反応を見るかのように、上目づかい。
そそられるのなんの。
気持ちよく射精できました!
車内フェラ最高なんですよ!
一度は経験した方が良いって思います。
家出少女
神待ちアプリ

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ